資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪公害防止管理者≫ 公害防止管理者を電通大で受験される皆さんへ!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

まだまだ、暑い日が続きます。

如何お過ごしでしょうか?

さて、ラグビーワールドカップ!!

盛り上がってますねぇ!!

headlines.yahoo.co.jp

2大会連続ジャイキリ!HO堀江「15年の思い出が塗り替えられた」 トンプソン「めっちゃうれしいね」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

今朝も6:00からBS1のアイルランドを観戦して感動しております!! 

4年前に買ったアトムTシャツも喜んでくれてます!!
f:id:shikakudodesyo:20190929001508j:image

 

さて、なんだかんだ言ってもあと2日で9月も終わり、いよいよ10月です!!

来週の日曜日は、公害防止管理者試験です!!

 公害防止管理者試験について、いくつか書いてますが、自分も1受験生の立場ですが、ラグビーワールドカップが面白すぎて困ってます!!(笑)

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

以前の記事でも、ワールドカップ期間中なので京王線は激混みになると書きましたが、もう一つ、これを忘れてました!!

ワールドカップのファンゾーン!!

こちらをお読み下さい!!

www.city.chofu.tokyo.jp

調布市で開催されるラグビーワールドカップ2019(TM)ファンゾーン | 調布市

 

ファンゾーンはワールドカップのチケットを持たなくとも、ワールドカップの気分が味わえるというものです!!

 

これが、京王線沿線ですと調布と府中にあるのです!!

しかも、公害防止管理者試験の会場のある電通大調布です!!

www.shikakudodesyo.com

 

あまり、ラグビーワールドカップに興味がない方も多いでしょうが、試験当日、京王線調布駅周辺は、かなりの混雑が見込まれます!!

飲食店も同じだと思います!!

受験をされる方は、早め早めの行動を心がけるようにしましょう!!