資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪社労士≫ 令和元年 最低賃金啓発ポスター 今年は松重豊さん!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

10月から最低賃金が変更になります!!

東京と神奈川はついに1,000円台となります!!

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/minimumichiran/

 

最低賃金啓発ポスターネタはこちら!! 

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

一昨年遠藤憲一さんから昨年川栄李奈さんとでは、かなりのギャップがありました!!(笑)

 

令和元年は誰か?と厚生労働省のHPをチェックしてみました!!

pc.saiteichingin.info

最低賃金制度

 

こちらでは松重豊さん起用されています!!

なので、今年は、松重豊さん有力な気がします!!