資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪資格試験≫ 常に初陣!案ずるな受験生!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

10月の第一日曜日です!!

今日は公害防止管理者試験の受験日です!!

今年も公害防止管理者試験を4年連続4回目で受験します!!(笑)

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

受験票を持ちましたか?

受験票に写真貼りましたか?

身分証明証等持ちましたか?

筆記用具大丈夫ですか?

 

試験会場で信じられるのは自分だけです!!

頑張っていきましょう!!

 

今日は私も受験生です!!

 

今日は公害防止管理者試験以外にも電気工事士等、他の国家試験もあります!!

秋の資格試験まつりが全国各地で実施されます!!

試験を受験されるすべての受験生の皆さん!!

一緒に頑張りましょう!!

 

案ずるな受験生!

f:id:shikakudodesyo:20190608212015j:plain

 

常に初陣! 

初心忘れるべからずです!!

f:id:shikakudodesyo:20200930093757p:plain

 

気持ちで負けるな!

f:id:shikakudodesyo:20200930093838p:plain

 

それでは本日も、それぞれの持ち場で奮闘されたし。
諸氏の健闘を祈る!!
 

 

過去の受験体験記です!! 

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com