資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪高圧ガス≫ 令和三年度第三種冷凍機械責任者試験 受験票到着!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もう少しだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

先日まで半袖でも暑かったのに、一気に冷え込みました!!

コロナもワクチン接種が進みましたが、これからインフルエンザも流行る季節です!!

体調管理を気を付けたいと思っています。

 

さて、盆明けのに出願した第三種冷凍機械責任者試験(通称三冷)です!!

www.shikakudodesyo.com

 

三冷ってホッピー・焼酎・グラスの三種の神器キンキンに冷やす!!ホッピーの飲み方ではありません!!(笑)

www.hoppy-happy.com

 

試験会場は10月の頭には決定していましたので、会場の確認は特にしていません!!

www.shikakudodesyo.com

 

月曜日に発送された受験票が、昨日、無事に到着しました!!

受験票が到着のこの程よい緊張感が好きです!!

f:id:shikakudodesyo:20211020100634j:image

 

試験まであと25日!!

これからの時期は、過去問を解いて解いて解きまくる時期です!!

時間を有効活用して1問でも多く解いていきたいと思います!!