資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪安全衛生≫ 悲報!!令和2(2020)年度の関東地区出張試験はすべて中止!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

先日、安全衛生法に基づく免許試験の出張試験について書きました。

その続報です!! 

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

何とか栃木神奈川が残っていましたが、こちらの発表となりました!!

www.kanto.exam.or.jp

関東安全衛生技術センター

 

 

令和2年度 出張特別試験のお知らせ

 

出張特別試験の実施につきましては、現在、コロナウイルス感染症の終息が見込めないことから、下記のとおり、全ての地区での開催中止することといたします。
各都県で受験を検討されていた皆様方には、ご迷惑・不便をおかけすることとなり、大変申し訳ありません。

なお、当センターで実施する試験につきましては、定員を縮小して感染拡大防止対策を講じて、計画どおり実施することとしていますので、感染防止に十分ご留意した上、当センターで受験してください。

 

コロナの状況が収束に向かわないので仕方のない事だと思いますが、残念です!!

関東安全衛生技術センターでは、試験が予定通り実施されているので、近々に資格が必要な方はエリア51(五井)で受験するしかないと思います!! 

横浜からエリア51(五井)への行き方はこちらをご参照下さい!!

www.shikakudodesyo.com

 

二級ボイラー技士はこちらの書籍!! 

衛生管理者はこちら!! 

第1種衛生管理者 集中レッスン ’20年版