資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪安全衛生≫ 安全衛生関係免許試験 神奈川出張試験は11月28日

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

例年ですとゴールデンウィーク前には日程が確定する安全衛生技術センターが実施する安全衛生関係免許出張特別試験の日程ですが、今年も会場確保に難航したようです。

 

東京は先週には締め切ったようです。 

www.shikakudodesyo.com

 

なかなか日程が確定できなかった、栃木神奈川が確定しました!!

茨城埼玉は出張試験が中止となりました。

www.kanto.exam.or.jp

関東安全衛生技術センター

 

神奈川の詳細日程ですが

試験日は

11月28日日曜日

その翌週に危険物取扱者試験が、同じ会場で行われます。

 

実施試験種は

第一・二種衛生管理者

一・二級ボイラー技士

ボイラー整備士

クレーン・デリック運転士(クレーン限定)

移動クレーン運転士

 

 

試験会場は

慶應義塾大学日吉キャンパス

 

出願期間は

8月27~9月9日

簡易書留による郵送のみ有効

となっています。

 

東京・神奈川にお住まいで五井まで行かずに受験できるチャンスです!!

受験する方は、早めに出願準備をしましょう!!