資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 弱小ブログ!!250,000アクセス達成しました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

当ブログは2017年6月にスタートし、基本的に資格試験の取得に関するネタを中心としたものとなっております。

 

多くの方々のおかげで250,000アクセスを達成しました!!

 

誠にありがとうございます!!

昨年の8月から換算すると月平均で6,000アクセス200アクセス/日頂いたことになります!!

 

過去のアクセス数の流れはこちらです!!

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

 

今でも弱小ブログであることには変わりありませんが、これも勉強と同じで継続は力なりだと思っております!!

 

社会保険労務士試験

情報処理技術者試験

公害防止管理者試験

の出願シーズンには、これらの受験を検討されている方から多くアクセスを頂いております!!

 

資格試験を目指そうとしている方に、

こんな奴でも合格しているのだから自分もいけるんじゃね?

と夢と希望を抱いて貰えるよう、お役に立てる情報を少しでも提供していきたいと思っております!!   

 

 

これからも御贔屓にどうぞ宜しくお願い致します!!