資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ はてなブログ 100,000アクセス達成のご報告!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

はてなブログを開設してもうすぐ2年!!

おかげさまで、当ブログも100,000アクセスを達成することが出来ました!!

 

ブログの内容は、後発も後発の資格系ブログです!!

自分の勉強した経験をただ綴るだけです。

 

開始直後は1日のアクセス数が、一桁の時もありました!!(笑)

ネット情報を鵜呑みにして凹んだりもしました!!

今現在も、ブログの書き方や運営方法等はきちんとしたものを持っていません!!

 

ですが、継続は力なり!!となのでしょうか?

こんなブログですが、最近はありがたいことに

社会保険労務士試験

情報処理技術者試験

公害防止管理者試験

の受験シーズンには、多く受験生を中心にアクセスを頂けるようになってきました!!

 

投稿記事も400を超え、ようやく一昨日にアクセス数が100,000超となりました!!

 

この期間、Google AdSenseからは2度入金もありました!!

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

資格の勉強もブログの運営もまだまだ勉強が必要です!! 

良い情報を提供できるよう頑張っていきたいと思いますし、良い記事が書けるということは新たな資格を取得することにもなります!!

今後ともこのブログを宜しくお願い致します!!