資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 献血70回達成!!銀色有功章を頂きました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

昨年の3月に献血50回を達成しました!! 

www.shikakudodesyo.com

 

それから1年と4か月を経て、7月献血70回を達成しました!!

献血を継続的に協力すると表彰制度があります!!

今回は70回目の銀色有功章を頂きました!!

www.jrc.or.jp

http://www.jrc.or.jp/donation/pdf/kenketsu_20130522-kinenhin.pdf

 

こちらは、献血ルームで頂くのではなく用紙に記入して、自宅に配送されてきました!!

そのため、3か月程時間を要します!!

 

今回は表彰状とグラスを頂きました!!
f:id:shikakudodesyo:20201027113830j:image

 
f:id:shikakudodesyo:20201027113752j:image

 

健康なうちに100回達成できるように頑張りたいと思います!!

9月に久し振りの400ml献血をしたので、次回の献血は来月中旬から!!

年内にあと2回程出来たらいいなと思っています!!