資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪社労士≫ 令和3年 最低賃金啓発ポスター 今年も能年玲奈さんが起用されるそうです!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もう少しだけ欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的にこちらを見にきて頂けると更に励みになります!!(笑)

 

毎年10月に改定される最低賃金ですが、何方が啓発ポスターに起用されるかが楽しみであります!!

 

過去の記事はこちら

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

過去6年を並べますと

平成27年 おそ松さんのイヤミ

平成28年 川平慈英さん

平成29年 遠藤憲一さん

平成30年 川栄李奈さん

令和 1年 松重豊さん

令和 2年 能年玲奈さん

 

ここ最近は、濃い男性と女性という感じです!!

では、今年はどうか?

濃い系の男性が見当たらないので2年連続で女性か?と思っていました!!

 

予想としては候補は、

本命 広瀬アリスさん

対抗 永野芽郁さん  

かな?と思っていましたが、今年も能年玲奈さんでした!!

2年目になりますが、能年さんには、最低賃金の啓発に頑張ってもらいたいです!!

pc.saiteichingin.info

最低賃金制度