資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪危険物取扱者≫ 乙種3・5・6類の受験票が到着しました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

台風10号での被害が少ないことを祈念しております!!

 

 

6月に実施予定でした神奈川県の危険物取扱者試験ですが、コロナの影響で中止となりました。

9月に実施予定だった危険物取扱者試験は、日程と会場が変更となりますが、何とか実施予定で動いております!!

試験実施の関係各位には感謝です!!

www.shikakudodesyo.com

 

日程と会場が変更した関係で、受験者数のキャパが小さくなってはいけないと思い、早々に危険物取扱者乙種3・5・6類に出願しました!!

www.shikakudodesyo.com

 

土曜日に無事、受験票が届きました!!

試験日は2週間後の21日です!!  

 過去2回受験した危険物取扱者試験は1科目受験でしたが、今回は複数科目!!

ど文系なので若干の不安はありますが、何とか仕上げて試験に挑みたいと思います!!