資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 総社デニムマスクとシャツ屋が作るマスクを購入しました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

マスク足りてますか!!

これから暑くなります!!

汗っかきなので、汗を吸ってくれるようなマスクを探しております!!

 

既にネットで購入済みなので、あとは到着を待つばかりですが、購入したマスクを2つ紹介したいと思います!!

 

先ずは総社市のデニムマスク!!

総社市長のTwitterを見て購入することにいました!!

岡山県総社市長片岡聡一 on Twitter: "障がい者と共に作る総社デニムマスク。全国の皆さんからご注文を頂き、障がいある方の生きがい、喜び、やる気に変わってきています。皆様の優しさに心から感謝しています。更なるお申込みはこちらからです。
https://t.co/If3r3cY7S2… https://t.co/VTd00vXZQl"

 

 総社デニムマスクはこういうものです!!

www.city.soja.okayama.jp

総社デニムマスク

 

こちらのサイトから購入できます!!

chitabe.shop-pro.jp

総社デニムマスク - そうじゃ地・食べ オンラインショップ

どこぞのマスクとは違い、こちらが届くのを楽しみにしています!!

 

続きまして、メーカーズシャツ鎌倉のマスクです!!

www.shirt.co.jp

メーカーズシャツ鎌倉 - MAKER'S SHIRT KAMAKURA

 

こちらは、普段からワイシャツを愛用しているので、発売前から注目をしていた商品でした!! 

福袋も購入しましたし!!

福袋の記事はこちら!!

www.shikakudodesyo.com

 

その注目していたマスクですが、本日のYahoo!ニュースにも出てしまいました!!

headlines.yahoo.co.jp

 

18日の土曜日にポチッとしました!!

その時はそんなに混んでなかったのですがねぇ。

ネットは凄い!!

 

メーカーズシャツ鎌倉公式通販サイトです!!

shop.shirt.co.jp

シャツ屋がつくるマスク| メーカーズシャツ鎌倉 公式通販 | 日本製ワイシャツ ネクタイ ブラウス | メーカーズシャツ鎌倉 公式通販 | 日本製ワイシャツ ネクタイ ブラウス

 

かなり混み合っているようです!!

 

どちらもいつ届くかは、神の味噌汁です!!

楽しみに待ってます!!