資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪資格試験≫ それぞれの試験会場で奮闘されたし!!諸氏の健闘を祈る!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

おはようございます!!

10月6日どうでしょう祭の最終日です!!(笑)

現地に行きたかった!!

ライブビューイングには馳せ参じます!!

 

そして、今日は

通関士

公害防止管理者試験

第一・二種電気工事士試験

1級土木施工管理技術検定試験

建築物環境衛生管理技術者

自動車整備士試験

実用英語検定

ビジネスキャリア試験

秋の資格試験まつりが全国各地で実施されます!!

 

受験生の皆さん!!

気合を入れていきましょう!!

 

味スタでは、ラグビーワールドカップが開催されます!!

ニュージーランド代表、オールブラックスが登場します!!

京王線沿線で試験が行われる方は、混雑が予想されますので早めの行動を!! 

 

試験前に闘いの儀式Hakaを観てテンションを上げていきましょう!!

 
New Zealand's first Haka at Rugby World Cup 2019


All Blacks lay down the challenge to Canada at Rugby World Cup 2019

 

負けるな受験生!! 

f:id:shikakudodesyo:20180415143906j:plain

 

 

 

案ずるな受験生!

f:id:shikakudodesyo:20180415143856j:plain

今まで頑張ってきたのですから、きっと結果が出ます!!

 

受験票持ちましたか?

写真貼りましたか?

身分証明持ちましたか?

 

試験会場で信じられるのは自分だけ!!

頑張っていきましょう!!

 

本日は、私も受験生です!! 

公害防止管理者試験を受験します!!

受験される方が、本番で実力が発揮出来ますように祈念致します!!

 

嬉野Dのお言葉

それでは本日も、それぞれの持ち場で奮闘されたし。
諸氏の健闘を祈る

を胸に刻み行ってきます!!