資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪資格試験≫ 試験当日だぁ!!案ずるな受験生!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

  

おはようございます!!

 

本日11月25日は、

マンション管理士試験・工事担当者・ウェブデザイン技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験・福祉住環境コーディネーター試験

の試験日です!!

 

番外編では、剣道の四~五段の都道府県審査と六段の東京全国審査が行われます!!

 

 早い方は、試験会場へ移動されているのかもしれません。

 案ずるなな受験生!!


f:id:shikakudodesyo:20181124163535j:image

大泉校長も応援しています!!

 

頑張れ受験生!!

もうその言葉しかありません!!

試験直前までやった筈です!!

 

私も、国家資格キャリアコンサルタント試験を受験します!!

本来なら、8月の受験で終了していた筈なのですが、大幅に予定が狂いました!!(笑)

 

受験される皆さん!! 

頑張りましょう!!

 

案ずるな受験生!!

安西先生も言ってます!!

「あきらめたらそこで試験終了ですよ・・・?」

 

#マンション管理士試験

#工事担当者試験

#ウェブデザイン技能検定試験

#高度情報処理技術者

#国家資格キャリアコンサルタント試験

#福祉住環境コーディネーター試験