資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪資格試験≫ それぞれの持ち場(試験会場)で奮闘されたし!!諸氏の健闘を祈る!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪と☆がこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

宜しくお願いします!!

 

おはようございます!!

12月1日の朝です!!

早いもので師走となりました!!

今年もあと残り1か月です!!

いろいろ残したものは、今年のうちに済ませるようにしたいものです!!

 

さて、そんな今日は

管理業務主任者

ウェブデザイン技能検定

危険物取扱者試験(東京・千葉・神奈川他)

カラーコーディネータ検定

ビジネス能力検定

法学検定

英語貿易実務検定等々

初冬資格試験まつり!!が全国各地で実施されます!!

 

受験生の皆さん!!

案ずるな受験生!

 f:id:shikakudodesyo:20180415143856j:plain

今日まで頑張ってきたのですから、きっと結果が出る筈です!!

 

受験票持ちましたか?

写真貼りましたか?

身分証明書持ちましたか?

筆記用具持ちましたか?

午前・午後と試験のある方はお昼ご飯準備しましたか?

 

試験会場で信じられるのは、自分だけですよぉ!!

今日ものびのびと頑張っていきましょう!!

 

私も今日は危険物取扱者試験の受験生です!!

 

受験される方が、本番で日頃の実力が発揮出来ますように祈念致します!!

 

 

負けるな受験生!! 

f:id:shikakudodesyo:20180415143906j:plain