資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪商工会議所検定≫ 2020年6・7月実施予定の検定試験中止!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

新型コロナウイルスの影響が大きい中、本日、春の商工会議所検定の実施中止がアナウンスされました!!

www.kentei.org

東京商工会議所検定試験情報

 

案内文はこちらです!!

https://www.kentei.org/pdf/20200408.pdf

 

受験のため、勉強されていた方がにとっては辛いかもしれませんが、早く元の状態に戻れるようにひとりひとりが頑張っていきましょう!!

 

これで、資格試験の予定をまた組み直さないといけないなぁ!!