資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪食レポ≫ カフェハックベリー(CAFE HACK BERRY) ハルユタカのパンケーキ!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

北海道旅行2日目。

聖地巡礼がメインでした!!

www.shikakudodesyo.com

 

が、その前にどうしても行きたいお店がありました!!

そのお店がこちら

tabelog.com

カフェハックベリー (CAFE HACK BERRY)(【旧店名】CAFE.3 TROIS) - 江別/カフェ [食べログ]

ちょうど、テレビで紹介されていました!! 

www4.nhk.or.jp

 

札幌からJRのいしかりライナーで25分程で江別に到着します!!

江別は、水曜どうでしょうでお馴染みの大泉洋さんの生誕地です!!(笑)

これもある意味、聖地巡礼なのかもしれません!!

 

江別といえばこれ!!

 

sakusaku 江別のうた (水曜どうでしょうコラボ企画)

 

随分と古い曲でございます!!

sakusakuはこの頃が一番面白かったように思います!!

 

さて、江別駅から徒歩5分程でお店に到着します!!


f:id:shikakudodesyo:20190117120433j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190117120459j:image

 

お店に着いたのが11:30。

既に2組いらっしゃいました。

 

タイミングがよかったのか、注文後、すぐに満席となりました!!

 

こちらのお店は赤レンガの古民家カフェです。

北海道産小麦ハルユタカを使用したパンケーキがそれ魅力!!って感じだったのでこれは行くしかないと思った次第です。

 

SWEETS系パンケーキセット(ドリンク付き)の中から

ソフトクリームパンケーキ(いちごソース付き) 890円

を注文しました!!

ちなみにドリンクはコーヒーを!!

 

素人なので、画像についてはいろいろご容赦下さい!!

 

こんな感じです!!
f:id:shikakudodesyo:20190117120219j:image

 

ソフトクリームも濃厚でした!!
f:id:shikakudodesyo:20190117120248j:image

 

上から!!
f:id:shikakudodesyo:20190117120311j:image

 

カットシーン!!(笑)
f:id:shikakudodesyo:20190117120333j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190117120346j:image

 

さぁ、食べたくなりましたか?(笑)

このお時間ですと、ある意味で飯テロですね!!(笑) 

ご興味のある方は是非!!