資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

《水曜どうでしょう》 こんな日、新刊の仕事論を読んでみては?

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

予報ではそこそこの積雪があるということでしたが、現在のところ、薄曇りです!!

ただ、寒いですし、これから天候が変わるかもしれないので、注意したいと思います!!

news.yahoo.co.jp

関東は夜にかけ大雪か 警戒を | 2019/2/9(土) 11:48 - Yahoo!ニュース

 

昨日の段階で、夕方の外出以外は家に籠もる予定にしてました。

昨日、食材も用意しました。

そして、基本情報の勉強もしますが、気になる新刊があったのでこちらも購入しました!!

仕事論

仕事論

 

 

作者の名前を見れば、あぁ!!と(笑)

 

藤村忠寿?

嬉野雅道?

誰やねん?って思われた方はググって下さい!!

 

このオッサン2人は

水曜どうでしょう

のディレクター陣です!!(笑)

 

北海道のローカル番組が、全国区となり、ディレクター陣だけの企画にも集客があるというヘンテコなものです。

 

水曜どうでしょうに初めて出会ったのが、仕事で札幌出張で泊まったホテルで観たことでしょうか。

酔っ払っていたとはいえ、

「なんじゃ、この番組は!!」

って感じ、その後は北海道在住の同僚にビデオを送ってもらってました!!(笑)

 

それからは、tvkなどのネット放送を楽しんでおります!!

まぁ、のんびりと午後のひととき。

 

この曲を流しながら楽しみたいと思います!!(笑)

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002