資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 「横浜DeNAベイスターズ応援キャンペーン」無欲の勝利でチケット当選!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

 

情報処理技術者試験の出願が始まりました!!

こちらのブログもこの季節は、普段よりもアクセスが伸びる時期でもあります!!

 

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

さて、大洋ホエールズ横浜大洋ホエールズをご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

 

現在の横浜DeNAベイスターズのことです!!

www.baystars.co.jp

横浜DeNAベイスターズ 70th ANNIVERSARY

 

2001年にマルハが球団を球団経営から身を引き、現在の姿となっております!!

 

大洋ホエールズ横浜ベイスターズと2度の日本一となっていますが、いずれも大洋漁業、マルハの時に達成しています。

そのマルハが球団創設70周年を記念した2019年にオフィシャルスポンサーに就任しました!!

www.maruha-nichiro.co.jp

横浜DeNAベイスターズ「70th ANNIVERSARY PROJECT」オフィシャルスポンサーに就任|ニュース&トピックス | ニュース|マルハニチロ

 

スポンサーとして、70周年のアニバーサリーゲームを開催します!! 

www.maruha-nichiro.co.jp

計6試合『70th ANNIVERSARY GAME』試合前セレモニー・『70th ANNIVERSARY GAME』マルハニチロゲーム協賛|ニュース&トピックス | ニュース|マルハニチロ

 

 

www.maruha-nichiro.co.jp

「横浜DeNAベイスターズ70th ANNIVERSARY PROJECT」チケットキャンペーン第2弾|ニュース&トピックス | ニュース|マルハニチロ

応募の際、どうせ当たらないんだからと

A賞:観戦チケット(ペア) 70th ANNIVERSARY GAME 横浜スタジアム 内野席 横浜DeNAベイスターズ VS 中日ドラゴンズ 8/10・11

 

に応募しました!! 

 

すると
f:id:shikakudodesyo:20190716100043j:image

このようなものが送られてきて

 

8/11の観戦チケット(ペア) 70th ANNIVERSARY GAME 横浜スタジアム 内野席 横浜DeNAベイスターズ VS 中日ドラゴンズ

が当選しました!!

 

座席は、1塁側SSシート(定価5,600円)でした!!

 

昔は、試合開始後でも余裕でチケットが取れたハマスタです。

ゴールデンウィークが過ぎると優勝戦線から脱落し、夏にはBクラスが確定してましたが、愛すべき球団でした!!(笑)

 

が、今現在は、球団の営業努力ミーハーなファンが増えたことでチケットがなかなか入手しにくくなっています!!

 

久々のハマスタですが、ここで運を使ってしまったので、資格試験の時は、運ではなく実力でなんとか合格を勝ち取りたいと思います!!(笑)