資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 本日のお食事!! ラーメンどうでしょう!! 

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

情報処理技術者試験まであと3日です!!

若干、現実逃避しております!!(笑)

 

さて、この4月から人知れずダイエットをしています。

何せ、人生史上最高記録を記録したもので!! 

このトシになりますと、なかなか体重が落ちません!!(笑)

 

いろいろ節制しないといけないと思っている中で、こちらのブログをみてしまいました!!

www.hapi-raki.com

【閲覧注意】ラーメン大好きです【ラーメン】 - シンプルにいこうよブログ

 

これは飯テロ以外何物でもないです!!(笑)

 

こんなことをされては、と思い、反撃です!! 

意外とラーメン画像は保管していたりします!!

 

店名等は掲載していません。

人の好みとかありますから!!

ラーメンは本当にいいですよね!!(笑) 

 

本日のお食事にラーメン如何ですか?

 

f:id:shikakudodesyo:20190222095524j:plain

 

 

以下、閲覧注意です!!


f:id:shikakudodesyo:20190417194204j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190417194217j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190417194254j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190417194358j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190417194433j:image

 

 


f:id:shikakudodesyo:20190417194544j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190418111321j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190418111408j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190418111525j:image

 

なお、この画像を見て、ラーメンが食べたくなったり、ラーメンを食べたりしたとしても、それは自己責任です!!(笑)

宜しくお願い致します。

 

 

#飯テロ

#ラーメン

#ラーメンどうでしょう