資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪情報処理技術者試験≫ 平成最後の情報処理技術者試験 案ずるな受験生! 負けるな受験生!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

  

おはようございます!!

 

本日4月21日は、

待ちに待った情報処理技術者試験の試験日です!!

 

特に情報処理技術者受験の方!!

0時間目試験科目起床はクリア出来ましたか?

 

早い方は、試験会場へ移動されているのかもしれません!!

f:id:shikakudodesyo:20181018102334j:image

 

常に初陣の気持ちで試験会場に向かいます!! 

 

 負けるな受験生!!

 f:id:shikakudodesyo:20180610014610j:plain

大泉校長も応援しています!!

 

頑張れ受験生!!

もうその言葉しかありません!!

試験直前までやった筈です!!

 

もうまな板の上の鯉です!!

 

基本情報処理技術者試験に参戦します!!(笑)

 

受験される皆さん!! 

頑張って下さい!!

 

案ずるな受験生!!f:id:shikakudodesyo:20180610014636j:plain

 

 

#情報処理技術者試験

#基本情報処理技術者

#応用情報処理技術者

#高度情報処理技術者