資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 自分がよければ、それでいいんかい!!って話。

この光景如何でしょうか!?
f:id:shikakudodesyo:20190213083132j:image

 

ちゃんと予備はあるんです!!
f:id:shikakudodesyo:20190213083157j:image

 

これ酷くないですか?って(笑)

 

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

今回は違うネタを書こうと思ったのですが、完全にグチになりました!!

昨日の昼間、見たらこうなってました!!

ご家庭ではどうなのでしょうか?

 

家ではやるけど、これが公共の場とかだと対応が異なるのでしょうか?

 

誰かがやるからいいや!!となるのでしょうか?

 

百歩譲って、交換して使用後の芯を残しておくのはいいでしょう。

でも、これは如何なものかな?って思いました。  

 

場所によっては、残が少なくなったら交換して、残りは別の用途に使用することもありますが、それはそこのルールですからね。 

 

自分は気が付けばやっています!!

かなりの確率で!!(笑)

 

こういう場所は、気持ちよく使いたいものです!!

これはマナー以前問題なのかもしれませんがねぇ…。

 

本来書こうと思っていたことは、別の日に掲載する予定にします!!