資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪本年の抱負≫ 猪突猛進!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

新年明けましておめでとうございます!!

本年もこちらのブログを宜しくお願い致します!!

平成最後の正月!!

如何お過ごしでしょうか?

 

新年を迎え、手帳も新しくなり、手帳への書き込みやらスケジュールの確認やらをしております!!

 

今週のお題「2019年の抱負」ですが、

神社への初詣の参拝は、本日これからなのです。

そのため、神様への誓いはこれからとなります!!

本年の抱負は、平成最後の亥年ということもありますので、

 

敢えて『猪突猛進』としたいと思います!!(笑)

 

猪突猛進!!

意味は、目標に対して、向こう見ずに突き進むこと。

 

何かいいじゃないですかぁ!!

目標へのロックオンが出来たらそのまま突き進んで、結果は、神の味噌汁!!(笑)

 

トシもトシだからといろいろ考えて躊躇していたことがあるので、今年は、躊躇するなら突撃してみようと思います!!

 

改めましてのご挨拶になりますが、本年もこちらのブログをご愛読宜しくお願い致します!!

 

#本年の抱負

#2019年の抱負

#猪突猛進