資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪社労士≫ 合格証書の大臣名は何事もなければ田村憲久厚生労働大臣名で届きます!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

早いものでもう9月が終わります!!

今年も残り3か月です!!

頑張っていきましょう!!

 

あのクソ暑かった社労士試験から1か月も経過すると気候がこんなにも変わる訳です!!

 

先日、菅内閣が発足し田村憲久衆議院議員厚生労働大臣が就任されました!!

と、いうことはです。

1か月後の11月の合格発表後、合格者の手元に届く合格証書は田村大臣名で到着することになります!!

 

合格証書の大臣署名はこのような感じになります!!
f:id:shikakudodesyo:20200916003735j:image

自分が合格した時、田村厚労相でした!!

今年の合格者と同じになる予定です!!

ちょっとだけ、仲間意識が(笑)

 

合格発表当日は意外とバタバタします!!

まぁ、合格していればの話ですが。

合格者番号の効率的な確認方法や官報の購入については、以前書いた記事がありますので、そちらをご参照ください!!  

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com