資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪危険物取扱者≫ 洋食ロビン再訪!!危険物乙2免状の受領を理由に笹塚へ!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

6月27日に中央試験センターで危険物乙2を受験し、無事合格しました!!

受験体験記等の記事はこちらです!!

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

免状交付は7月21日までの申請については、8月13日に交付されることになっております。

通常であれば、簡易書留の郵送依頼するところですが、仕事がお盆休みです!!

今年も特段やることがないのです。

せっかくだから、笹塚行ってロビンで食べたい!!と、いうことで窓口交付を選択しました!!

tabelog.com

ロビン - 笹塚/洋食 [食べログ]

 

注文したのは、

巷で話題の唐揚げ!!(笑)

ハンバーグドリアです!!

news.yahoo.co.jp

「唐揚げは手抜き」スッキリの放送めぐり物議 一部では発言男性への誹謗中傷も(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

私の資格試験とブログのお師匠様である30's 資格論のmiwa先生も紹介されております!!30shikakuron.com

復活した笹塚の「ロビン」に行ってきた! | 30's 資格論

 

今回、免状受領のみなので、サッサと済ませここでガッツリ食べると心に決めていました!!

腹ヘリコプター状態で入店です!!

 

唐揚げ単品!!

f:id:shikakudodesyo:20200813131733j:image

ハンバーグドリア!!f:id:shikakudodesyo:20200813131748j:image

 

今回もおいしく頂きました!!

お近くに行かれた際は、是非!!