資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪食レポ≫ 神奈川地区一部店舗・平日午前中限定!!崎陽軒ハマの朝ごはん弁当を食べてみました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪と☆がこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

神奈川県民が愛してやまないのが崎陽軒です!!

わたくしも大好きで、こちらのブログにもちょこちょこ崎陽軒ネタは登場しております!!(笑)

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

自分の知る限り崎陽軒が嫌いだ!!という人に会ったことがない気がします。

もし、いらっしゃるのなら一度お会いしたいところです!!(笑)

さて、そんな崎陽軒に、神奈川県の一部店舗・平日午前中限定で発売されているお弁当があるということを知りました!!

 

崎陽軒のHPです!!

kiyoken.com

崎陽軒

 

ハマの朝ごはん弁当!!

kiyoken.com

ハマの朝ごはん弁当 – 崎陽軒

 

現物はこちらです!!

f:id:shikakudodesyo:20200714103935j:plain

お値段は640円お手頃価格です!!

 

お弁当の中身は、

f:id:shikakudodesyo:20200714104009j:plain

白飯 (トッピング:梅干し)、昔ながらのシウマイ、秋鮭の塩焼き、豆腐真丈煮、煮物(人参煮、椎茸煮、筍煮、金平蓮根煮)、厚焼玉子、菜の花しょう油漬け 

となっています!!

崎陽軒では、欠かせないシウマイ筍煮がちゃんと入っております!!

 

売店は、

横浜駅、新横浜駅鶴見駅、川崎駅、新川崎駅、武蔵小杉駅桜木町駅関内駅上大岡駅

で購入可能との情報です。

新幹線や飛行機で出張される方をターゲットにしているようです!!

横浜駅中央店に電話で確認して、予約購入したので、横浜駅では必ず購入できると思います!!

但し、コロナの影響で販売を休止する可能性はあります。

 

前日の昼頃までであれば、予約も可能とのことです!!

予約をしなくとも購入できると思いますが、確実に入手したいのであれば、予約をした方がよいでしょう!!

 

まだまだ、コロナの影響で、安心して外出や出張が出来るような状況ではありませんが、平日の午前中に横浜方面に来る機会があれば、一度、お召し上がりください!!

賞味期限が午後3時頃となっているのでその点はご注意ください!!