資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ ステイホーム週間の過ごし方!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

遅まきながらステイホーム週間に突入しました!!

ステイホーム週間のスケジュールです!!

4月29日 自宅

4月30日 自宅

5月 1日 通院

5月 2日 自宅

5月 3日 自宅

5月 4日 自宅

5月 5日 自宅

5月 6日 自宅

 

外出の予定は、整形外科に行く5月1日だけです!!

この日は、献血の予約もしました!!これ位は、お許し下さい!!(笑)

 

ステイホーム週間では下記のことをやります!!

1.資格試験対策の勉強

2.自重筋トレ

3.庭のドクダミ駆除

4.部屋の片づけ

5.衣替え

暴飲暴食をしないので、体重も減ると思います!!

1日位、断食とかにも挑戦しようかと思っています。

衣替えや片づけ等で出た不用品類は、タイミングを見て適切に対応したいと思っています。

 

1日も早くコロナ前の生活に戻れるよう、1人が出来ることは小さく限られていますが、少しでもいい方向に向かうように出来ることとやってきたいと思います!!