資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ サイゼリヤのランチメニュー チキンキーマカレーを食べました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

最近、暗いニュースばかりなので、みんなが喜ぶような食べ物のお話です!!(笑)

 

ネットで検索していたらサイゼリヤ神奈川県の一部の店舗でランチタイムにキーマカレーが食べれるというのを発見しました!!

その記事を確認し、2月中旬に挑戦しました!!

が、入店時刻が15:00を過ぎており残念ながら食することが出来ませんでした!!

 

そして、昨日、2度目の機会がやってきました!!

普段は、そんなに外出もない部署なもので。

 

満を持してサイゼリヤに!!

www.saizeriya.co.jp

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ

 

メニューにございました!!

チキンキーマカレー!!

これでワンコインです!!

f:id:shikakudodesyo:20200303124620j:plain

 

そして現物がこちら!! 

f:id:shikakudodesyo:20200303130332j:plain

とても美味しく頂きました!!

 

ただ、個人的に悲しい出来事がございました!!

なんと、2月25日よりランチメニューが更新されていたのです!!

www.saizeriya.co.jp

ランチメニュー|サイゼリヤ

 

そうなのです!!

神奈川の一部の店舗だけだったものが、北海道、東北、信越、茨城、埼玉、栃木、群馬、東京(主に23区外)、神奈川、静岡、山梨、愛知(主に名古屋市以外)拡大されたのです!!

 

更に東京23区、千葉、茨城、愛知(主に名古屋市周辺)、岐阜、三重、滋賀、近畿、中国、九州ビーフキーマカレーが食べれるとのこと!!

https://www.saizeriya.co.jp/menu/pdf/lunch_shop_list.pdf

 

これにはショックでした!!(笑)

まぁ、ちゃんと行く前に調べろよ!!てことです!!(笑)

 

でも、これは、多くの方にとっては嬉しいニュースのはずです!!

平日のランチタイム!!

混み合うかもしれませんが、キーマカレーを食べにサイゼリヤに行ってみては如何でしょうか?

 

海上自衛隊では、洋上で曜日感覚を失わないように金曜日にカレーを食べているようです!!

平日最後のひと踏ん張りにカレーはいいかもしれません!!