資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪資格試験≫ 新型コロナウイルスの影響における各種資格試験の対応について その4!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

たまたまいらした方はこれを機会によかったらご贔屓にどうぞ!!

皆様のご来訪とがこのブログの励みとなっております!!

もうちょっとだけ、欲を言いますと、読者になって頂けたり、継続的に見て頂けると更に励みになります!!(笑)

 

一昨日、昨日とコロナウイルスの影響で資格試験へも影響が出ているという記事を書きましたが、その第四弾です!!

 

第1~3弾はこちらをどうぞ!!

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

www.shikakudodesyo.com

 

国家資格 キャリアコンサルタント試験 

実施予定!!

www.jcda-careerex.org

国家資格 キャリアコンサルタント試験

 

www.career-shiken.org

新型コロナウイルス感染症について | CC協議会 キャリアコンサルタント試験(国家資格)

 

メンタルヘルス・マネジメント検定

実施予定!!

www.mental-health.ne.jp

メンタルヘルス・マネジメント検定試験 | 働く人たちの心の健康と活力ある職場づくりのために

 

ビジネス会計検定

実施予定!!

www.b-accounting.jp

ビジネス会計検定試験 | あらゆるビジネスパーソンの仕事に活きる!

この土日の状況で、月曜日に変更が出るかもしれません!!

随時、試験情報を確認しましょう!!

受験される方は、体調に留意して、試験勉強対策をしてください!!

 

まだ先ですが、

情報処理技術者試験

実施予定!!

www.jitec.ipa.go.jp

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:情報処理技術者試験・情報処理安全確保支援士試験

まだまだ時間がありますからこのような書き方なのでしょう!!