資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

《雑記》 エメマン25周年×機動戦士ガンダム40周年 買ってみました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

ゴールデンウイークは、限定企画というのが多いです!!

期間限定という言葉の魔術!!(笑)

 

そんな限定企画がこちら!!


エメマン25周年×機動戦士ガンダム40周年【コラボデザイン缶】

 

献血のあと、雨の渋谷マークシティまで行ってきました!!(笑)

時間は、19:00過ぎです!!

 

渋谷の街は相変わらず人で溢れてました!!

普段より人多いんじゃねぇ?って感じです!!

 

さて、イベントコーナーはこんな感じでした!!

2台のガンダム自販機!!

購入すると、アムロ役の古谷徹さんとシャア役の池田秀一さんが、ガンダムの台詞に替えて語ってくれます!!

コナンファンも、安室透さん、赤井秀一さんと思えば楽しめます!!(笑)


f:id:shikakudodesyo:20190501192917j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190501192928j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190501192954j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190501193016j:image

 


f:id:shikakudodesyo:20190501193005j:image

 

御代が平成から令和になりましたが、まだまだ熱き昭和がここにはあります!!(笑)

 

ゴールデンウイーク期間中の限定企画なので、お早めにどうぞ!!(笑)