資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

《雑記》 令和元年初日!!献血に行ってきました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

令和元年!! 

新年あけましておめでとうございます!!

 

このようなハッピーな形で、新元号を迎えることが出来るのはハッピーなことです!!

 

さて、27日から連休の方は5日目。

ちょうど、折り返し地点です!!

休みは、時間の経過が早いですよね!!

 

後半の予定もスケジュール調整しないといけません!!

 

さて、記念すべき

令和元年初日!! 

通算52回目成分献血に行ってきました!!

f:id:shikakudodesyo:20180506215324j:plain

3月中旬に

50回目献血を済ませ

50回目記念品を頂きました!!

記念品はこちら!!

f:id:shikakudodesyo:20190313122829j:plain

記事はこちら!!

www.shikakudodesyo.com

 

そして、計画通り年度末の3月31日に51回目を終えて、本日を迎えました!!

 

献血で一番注意しないといけないのは

体調管理!!

歯科の受診、服薬等も制限があるので、体調管理は万全にしないといけません!!

 

無事に献血も終了し、いつもの粗品を頂きました!!


f:id:shikakudodesyo:20190501183044j:image

歯磨き粉は通常営業!!

ハンドソープは、献血ポイントによるものです!!

 

令和元年初日に献血が出来たことに感謝し、令和がより良い年になりますようにと思っております!!