資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

《雑記》 チャンネルはそのまま なんとかtvk放送できんのか

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

 

この記事で400本目となりました!!

読者になって頂いている方、いつも☆をつけてくれる方、Twitterからいらっしゃる方、たまたまいらした方、間違えてクリックして来てしまった方。

皆さんのおかげだと思っております!!

 

SNSの告知はTwitterのみで、知り合いには、このblogのことは一切話しておりません。

 

こちらにアクセスして頂いている方は、何らかの方法でたどり着いた方だと思っております。

この一期一会を大切にしてこれからもご贔屓にどうぞ宜しくお願いします!!

 

さてさてこの話題!!

 

HTB開局50周年ドラマ

「チャンネルはそのまま!」


HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」

 

原作をスピリッツで読んでいて、単行本も全部もっている作品です!!

 

総監督が踊る大捜査線の本広さんです!!

小ネタがない訳がないのです!!(笑)

 小倉部長は藤村さんがリアルにやりますし(笑)


蒲原(大泉洋)「水曜はどうでしょう?」「水曜…?」【ドラマ「チャンネルはそのまま!」キャラ動画⑫】 - YouTube

水曜どうでしょうをネタにするのはさすがです!!

徐々に、北海道以外の放送も決まっております!!

1日も早く、神奈川県でも観れるようにして欲しいものです!!

 

チャンネルはそのまま!(1) (ビッグコミックススペシャル)

チャンネルはそのまま!(6) (ビッグコミックススペシャル)

チャンネルはそのまま!(5) (ビッグコミックススペシャル)

チャンネルはそのまま!(2) (ビッグコミックススペシャル)

チャンネルはそのまま!(3) (ビッグコミックススペシャル)

チャンネルはそのまま!(4) (ビッグコミックススペシャル)

#なんとかtvk放送できんのか