資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ 一風堂より「悪魔の手紙」が届きました!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

資格試験は、来週にキャリコン試験が控えておりますが、今日のブログは資格試験とは関係ありません!!(笑)

 

12月に入りました!!

平成最後の12月です!!

1年間の総決算です!!

この1か月を大切にしていきたいと思います。

 

さて、昨日、一風堂から一通の封書が届きました!!

開封すると

中には、創業33周年記念のご案内でした!!

f:id:shikakudodesyo:20181202193232j:image

 

何故にこちらが届いたかといいますと、

f:id:shikakudodesyo:20181202222734j:image

以前、一風堂のプレミアムメンバーまで上り詰めて、本人を含む同伴者4名までが替玉と玉子が1年間無料になると言うものを持っていたからなのです!!

 

で、中を見ると

一年間、いつでもラーメン一杯500円カード!!
f:id:shikakudodesyo:20181202193246j:image

が同封されていました!!

有効期限が、2019年12月までとなっております。

 

ラーメン一杯500円

 

これ、魅力!!(笑)

 

かなり魅力的ですが、ラーメンには、アラフィフのカラダにとってよくないものが沢山含まれていそうです!!(笑)

 

ヤフオク!には、当然のように出品されていました!!(笑)

 

私は、こちらを大切に使わせて頂きたいと思います!!