資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪食レポ?≫ 孤独のグルメ シーズン6 に登場!! 長崎飯店で皿うどんを食す!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと言えば、読者になってくれると更にです。

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

土曜日、渋谷でキャリアコンサルタント試験を受験しました!!

www.shikakudodesyo.com

 

頑張った自分へのご褒美!! 

好き勝手に資格の勉強をしているのに

自分へのご褒美と言うのは若干矛盾がありますがお許しを!!(笑)

 

土曜日の渋谷。

それだけを聞くだけでヘトヘトになりそうな位、混雑しております。

しかも、スーツ上下という暑苦しい服装。 

あまり歩きたくないと思っていた自分にあるひらめきが!!

道玄坂の裏路地にあの店がある!!

「孤独のグルメ」シーズン6に登場した「長崎飯店 渋谷店」

 

何度かチャレンジしようとしたが、日曜定休のこちらのお店!!

タイミングが合わなかっただけで恋焦がれていました!!

 

今日ならいける!!

こう思ったら、お昼は皿うどんモードになりました!!

 

フォーラムエイトを下り、道玄坂の裏路地へ!!

この渋谷と感じさせない裏路地が好きです。

なんとなく古臭くて。

 

お店の紹介は他のサイトにお任せします!!

 

飲食店は、他人の評価ではなく自分が感じたままでいいと思います。

 

ちゃんぽんか皿うどんかで悩みましたが、皿うどんをチョイス!!

特選皿うどんもありましたが、それはまたの機会にしたいと思います。

 

小ライスがつくセット注文しました!!

これで、880円コスパがいいです!!


f:id:shikakudodesyo:20180902054823j:image

 

いろいろ画像をと思いましたが、余計なことはせず食に集中!!

 

暑さもあり、酢を多めにかけて頂きました!!

 

大変おいしく頂きました!!

 

レジ近くには久住さんのサインもあり、孤独のグルメが撮影したんだと感じられます!!

 

これを見たら、行きたくなりませんか?(笑)