資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪食レポ?≫ ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXを食べてみた!!

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

昨夜は、青いユニフォームのサッカーチームが勝ったようです!!

昨夜は、青いユニフォームの野球チームが負けたようです!!

どちらにも言えるのは、あの戦力でよく頑張っていると思います。

 

今回は資格の話から脱線します。

18日から関東で先行発売された                            

ペヤングソースやきそば
超超超大盛GIGAMAX

全国発売は7月9日のようです!!

詳細はHPをご覧ください!! 

www.peyoung.co.jp

 

雨降りで、昼に外食は億劫だったのでコンビニに。

棚に陳列された超超超大盛GIGAMAX

圧倒されながらも興味本位で購入してしましました!!(笑)
f:id:shikakudodesyo:20180620103254j:image

 

 こちらの商品、ここまでビックなのです!!
f:id:shikakudodesyo:20180620104056j:image

 この1食

2,142Kcal

成人男性40代1日

2,150kcal 
f:id:shikakudodesyo:20180620104106j:image

既にオーバー!! 

 

麺の量が330g

お米だとと2合近くあります!!

横浜のそば処味奈登庵もりそば並盛に匹敵!!

味奈登庵ホームページ HOME


f:id:shikakudodesyo:20180620104108j:image

 

必要お湯

1,300ml

デカいペットボトル1本分です!!

何もかもが、規格外!!

f:id:shikakudodesyo:20180620104107j:image

 

お昼になり開封しました!!

威圧感がハンパないです!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122121j:image

 

ソースもかやくも規格外のデカさ!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122146j:image

 

麺はこんな感じです!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122125j:image

 

お湯を投入しました!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122118j:image

 

3分待ちました!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122119j:image

 

出来上がりはこのような感じです!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122156j:image

 

ソースと青のりで出来上がりです!!
f:id:shikakudodesyo:20180620122133j:image

 なかなかおいしそうです!!

 

食べきるのにかなり苦戦しました!!

時間が25分程、かかりました!!
f:id:shikakudodesyo:20180620123211j:image

 食後の感想は

『認めたくないものだな……

自分自身の、若さ故の過ちというものを』

何故か、若くもないのにシャアのこのセリフが!!(笑)

 

夜は食べませんと言うより食べれません!!