資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪社労士≫ 本日合格発表!!合格者数 私の数えで2616名!!

社労士受験生には待ちに待った合格発表の日です!!

 

8:30にWeb官報をポチっとしました!!

kanpou.npb.go.jp

号外の57ページから合格者の番号が掲載されてます。

掲載ページが5ページかぁ。

で、数えました(笑)

北海道  70名 →    73名

宮城   82名 →    85名

群馬   59名 →    59名

埼玉   91名 →    87名

千葉   91名 →    91名

東京  797名 →   791名

神奈川 204名 →   204名

石川   48名 →    48名

静岡   44名 →    44名

愛知  201名 →   201名

京都  102名 →   102名

大阪  276名 →   276名

兵庫  157名 →   157名

岡山   55名 →    52名

広島   57名 →    57名

香川   47名 →    47名

福岡  169名 →   169名

熊本   63名 →    63名

沖縄    7名 →     7名

合計 2,616名  2,613名

 

ここ2年が少なかったですからね。

合格されたみなさん!!

おめでとうございます!!

 

追記

9:30に大本営から正式発表がありましたね!!

www.mhlw.go.jp

3名の誤差はお許し下さい(笑)