資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪雑記≫ メンズバレンタインデーってどうなの?

いつもと趣向が違う内容で申し訳ありません。

何でも、9月14日はメンズバレンタインデーらしいと今日知りました!!

 

まぁ、何でも商売にするのは凄いことですが(笑)

何でも、日本ボディファッション協会が1991年に制定したそうです。

バブルが弾ける前に、

「いっちょ、儲けとく?」

って感じで、始めたけど、バブルが弾けてって感じなのでしょうか?

 

しかも、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日だそうです。

 

これが、恋人とかならまだいいですが、片思い中の人とか、いいなぁって思っている人に下着を贈って愛を告白されたら、正直、引きませんかぁ?(笑)

 

百本譲って、パンツならいいですが、上だと様々なサイズがあるらしいじゃないですかぁ!!

それで、もしも、ジャストフィットだったとしたら、「あぁ、この人は私のことをそういう目で見てたんだぁ!!」って思われるだろうし、間違いなく距離をおかれると思います(笑)

 

まぁ、下着ではない当たり障りのないもので、如何でしょう?(笑)

 

お祈りされないように、ご健闘をお祈り致します!!