資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

≪情報処理技術者試験≫ 情報セキュリティマネジメント・基本情報処理技術者 合格者官報公示

いつもご来訪ありがとうございます!!

皆様のご来訪と☆が励みとなっております。

もっとちょっと欲を言えば、読者になって頂けると更に励みになります(笑)

たまたまいらした方もよかったらご贔屓にどうぞ。

 

5月16日にIPAにて春季情報処理技術者試験のうち

情報セキュリティマネジメント

基本情報処理技術者

合格発表がありました。

www.shikakudodesyo.com

 

本日、官報に合格者番号が掲載されてました。

昨日、4月分のITパスポート試験合格者番号が掲載されました。

kanpou.npb.go.jp

 

一度でいいから官報に名前が掲載されたいものです!!

試験合格者として!!(これ重要!!)

 

合格証書の発送は、5月31日予定と掲載されていました。

 

通常は、合格証書送付の方が官報公示より早いはずなのですがねぇ。

官報公示の方が早いのは珍しいなと思いました。

何かの手違いでもあったのだろうか?

 

合格証書は、簡易書留で届きます。

もしかしたら、予定だから今日辺り届くかもしれませんよ!!

もう少しだけ、首をちょっとだけ長くして待ちましょう!!

 

#情報処理技術者試験

#基本情報処理技術者試験

#情報セキュリティマネジメント試験

#情報セキュリティマネジメント