資格どうでしょう 中年サラリーマンの資格挑戦ブログ

このブログは、ある資格に戦いを挑んだ、ど文系、ずぶの素人、アラフィフサラリーマン藩士の記録である。大学卒業時の保有資格が運転免許しかなかった男が、35歳を過ぎてから健全な精神を培い、わずか数年で数多くの資格を取得した奇跡を通じて、その原動力となった勉強方法を、余す所なくブログ化したものである。

箱根神社参拝

雨が降ったり止んだりというあいにくの天候。

しかし、運よく箱根神社へ参拝に向かう頃雨が止みました!!

天運を味方に出来たのか?(笑)

 

関東屈指のパワースポットで、関東で仕事をされる方は、必ずご参拝しましょう!!とよく言われる箱根神社

f:id:shikakudodesyo:20170626140742j:plain

 参道を進み、大鳥居を!!

f:id:shikakudodesyo:20170626140809j:plain

箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

箱根神社の入口です。

この時点で大きなパワーを感じます!!

箱根神社のご利益は、

着実に事業や物事を進める力をもたらす、関東屈指のパワースポットとのこと。

箱根神社のご本殿の隣に九頭竜神社の新宮が出来てました!!

雨で足元が悪そうなので九頭竜神社の本宮はまたの機会にしました。

f:id:shikakudodesyo:20170626140835j:plain

縁結びでも学業・資格試験での合格というご縁を結んでもらうために参拝です!!

神頼みばかりではなく、きちんと勉強もしないと。

f:id:shikakudodesyo:20170626140909j:plain

 御守を授かりましたので、手帳に入れて持ち歩こうと思います!!